TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠くない

気付けばもうこんな時間。


ゲーセンやら本屋やらへ夕方からお出かけ。
何か出てるだろうと思ったが何にも出てなかった。
ちと無駄足。


久々にしつこくギタフリ。DD6のSP対象が赤BSRANに移る。
頑張ったのもあるが赤GOへタ過ぎって話だな。
まぁこれで1410に乗ったのでひとまずよしとする。
何かの拍子に上がるようなら1415を目指してみよう…
ってもそろそろ次回作の季節か。良いタイミングだったかな?


立ち読みやら夕食をとったりやらで12時前に帰宅。
アニメ鑑賞。絶望先生もえたんも前回よりは面白かった。
何がどうと聞かれると困るが。


その後ゼミの準備をしようとするもどうも集中できずにネット徘徊やら。
全然寝てないって言うのに深夜になっても眠くならないのは体か完全に起きる時間だと
認識してるからなんだろうな。ダメ生活。


そんなこんなで今に至る。
幸い火曜は2限からなので少し本を読んで3時間ほど寝れるな。