TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々日記。

また日記に大穴をあけてしまいました。
火曜は睡眠不足で早々にダウン。水曜は純粋に書き忘れです。


まぁ今日も今日とて何にもしてないわけですが。
とりあえず昼過ぎ起床。
今日は特に用事がなかったので友人から借りた本を読んだり
アニメを消化したり。


らきすたは相変わらず色々やりすぎだな。
協力・Circusには苦笑。


ぽてまよはまったり雰囲気アニメというべきなのだろうか。
やはりなかなか悪くないと思う。


しかしらきすたがエイプリルフールの話だったり、
ぽてまよも時期がずれてたりでもうちょっと季節感てものは無いのかね?
別にいいけどさぁ。


夜は妙に眠くなってダウン。
睡眠時間が不規則なせいか、十分寝て起きた後でも急に眠くなる事がしばしば。
やはり規則正しい生活が一番という事なのだろうか。


そんなこんなで相変わらず不規則なこの時間。
寝ます。