TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

睡眠サイクルグダグダ

やっぱり徹夜なんてするもんじゃないやね。


結局寝ずに起きていて、朝は本を読んだり。


夕方から出かけようかと準備していたが
ふと気を抜いた瞬間に寝てしまった様で
気付けば3時間後。出かける気も失せました。


夜はアニメを消化したり。
CODE-Eは多分切るだろう。何か見てても面白い気がしない。


ゼロ魔も微妙。こっちはまぁ見るだろうけど。
話が薄っぺらい。


ちなみに昨日のドージンワークも多分切るので
数としては結構減ってきたかんじ。


で、今日の分という事で久々に桃花月憚。
…コレ、ほんとに単に逆再生してるだけっぽいね。
何かひねりが加わってるんだろうとばかり思ってた。
製作者はアホだな。


スクイズはとりあえずスルー。
正直あまり好みな話ではないしね。
いずれ見なくなってるでしょう。


その後は暇つぶし数学をごりごりやったりで今に至る。
今日も徹夜かね。途中で寝ないで夜ちゃんと早く寝ればそれなりに効果があるんだろうが
そう上手くはいかんのだろうね。