TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

よく分からん。

著作でなく論文となるとかなり書き手の癖が出る気がするな。


昼頃から行動開始。
とりあえず数学。志村対応についていくらか。
「論文のこの部分怪しくね?」と思って読んでいたが
一番怪しいと思ってた部分は間違ってないことを(恐らく)確認できた。
もう1点調べたい事があるが、まぁそっちも問題ないような気がする。
…計算機に乗っける時に間違ったかなぁ、これは。
よく分からんなぁ。あれであってるのか?
しかし、異なる係数を持つ二つのディリクレ級数の差が0になるとも思えんしなぁ。


夜は本屋&ゲーセン。
ついにHJ文庫にまで手を出してしまった。
ラノベレーベル増えすぎだろう。
その後ゲーセン。GF。
最初の2クレでSP対象曲3曲でミス2が1回、ミス4が2回(ヘリング、ミラージュ、この子)
うーん…、流石俺としか…。ミラージュは真ん中の3連1個目でラッキーな
ミス回避があってこれはいいパターンだと思ったんだが…。
この子はもったいないミスで切ったが、達成率3%更新なので良しとしておく。
SP順位が970位ぐらいだったので、どうにかV3では3桁順位を守れそうか。
これは素直に喜んでおこう。


10時ごろ帰宅。
買ってきたラノベを読む。
電撃、富士見あたりがおとなしいから余計に目立つのかもしれないが
最近の新興ラノベレーベルはわりとはっちゃけてるな。
具体的にはエロ的な方向で。ガガガでもそんな話題が挙がってたし
少し古いがスーパーダッシュもやっちゃってるし。MFはどうだったかな。
まぁ今回買ってきたHJ文庫のは作者がわかつきひかるだから、
悲しいかな、な〜んも不思議な点は無いのだけどね。


その後いつもどおり寝落ちして5時ごろ起きて今に至る。
寝直すかこのまま起きるかどうしたものか。