TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もり

金かからんしな。


引き篭もってネット見たり論文読んだり。
論文の方はやっと何がどう問題なのか全部理解できた。
…やべぇ思ったよりも数倍ムズイ。これいけるかな?
まぁ方針は変わらないというか今のところそれしかない気がするし、
その方面で望みは断たれてないから暫くは頑張ってみるか。


夜は夜で相変わらず変な時間に寝る生活。
いや、日付が変わる前あたりに寝落ちって
朝6時前ぐらいに起きてるんだから
別にそんなにおかしくはないのか、既に、。
よく分からん状態になってきたな。


という事でまぁ特筆すべき事は無し。
ああ、スクールデイズとり忘れたな。
まぁ見る気も無いしいいか。


今日は競馬をチェックしないと。
我らがファストタテヤマみなみ北海道Sに出走します。
去年に続く勝利となるか。頑張って欲しいね。
58.5の斤量と雨が気になるところ。
マイソもがんばれ!