TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

真面目に

なかなか大変ですが


今日は引き篭もって数学を暫く。
昨日学校で色々やって、計算の困難性やらそれへの対応策やらを練ったので
とりあえず計算機に頼って状況を調べてみる事にする。


…なんかおかしいな。
思ったより大変そうとか難しそうとかじゃなくて、これあってるのか?
どうも収束先が一致するようには思えないんだが…。ミスプリかなぁ。
いったん計算追いなおすか。なんか結局論文の後半全部やり直すみたいな事になるなぁ、これ。

そんなこんなで夕方まで。そこから9時ごろまではネット徘徊やら。
9時ごろからはいつもどおりおねむの時間。


4時前に起きる。
あー、ゼロ魔取り損ねた。まぁいいぁ。


その後ぼやっとしたり、論文を眺め直したりで今に至る。
さて今日はお出かけか?