TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

最近この時間に眠くなって非常に健康的。


朝方は論文読みつつ。とりあえずこれの難所は把握したし、
これをやりつつ他のも一通り読んでおいた方がいいのかな。


競馬観戦。
タテヤマは4着か。なんとも中途半端な…。
先行気味だったときは何事かと思ったが
荒れ馬場という事で前のほうになったのかな?
まぁやっぱり後ろからいってなんぼのような気がした。
重い馬場はそう得意という事も無いはずだし、悪い結果では無かったはず。
次はしっかり晴れた良馬場になるといいね。
マイソは思ったより元気が無かったなぁ。前走は案外粘ったので
今回はいけるかと思ったが、同じ位置に居たメジロコルセアが勝ったのに
ああなってしまったという事で、なかなか厳しい物を感じるね。
まぁ、戦績の通りどこで走るか分からん馬だし、まだまだ頑張って欲しい。


その後お出かけ。
本屋へ。いろいろ欲しい物があるがなかなか踏ん切りがつかないな。
漫画関係も3〜4000円ほど買いたい物があるし、数学関係も分割数関連で
一つ勝ってじっくり読みたいのがあるんだが、これも3000円。
何だかんだで、ゲーセンいったり細々買ったりしてそれぐらいは使ってたりするんだろうが
一気に出るとなるとなかなか…。


少しゲーセンへ。今日はまぁ特筆すべき事は無し。


11時前に帰宅。軽く本を読んだりうつらうつらしたりで今に至る。
もう眠いからアニメは録画して寝る。
大江戸ロケットスカイガールズがかぶってて困ったが
もう今回は大江戸を無視。なかなか話が進まんアニメだし、1回飛んでもいいや。