TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

暑い

流石に夏真っ盛り。昼を過ぎても暑さが引かないね。
4時や5時じゃ昼間も同然だ。


朝はグダグダとネット徘徊。
夕方から学校へ行って図書室へ。


使えそうなのは見つからず。なかなか手ごわいな。
図書室を出て院生室で暫く唸る。
その後友人連中と雑談。
くだらない話で盛り上がる。


そのまま友人とマクドナルドへいって
高いんじゃボケーと不平を漏らしつつハンバーガーを貪り食う。
マックフルーリーも高すぎです。


その後古本屋へちらっと。
特にめぼしい物はなし。


近場のゲーセンでブラックシープとハンサム兄弟を追悼する。
元々そんなにプレイ頻度は高くなかったし、まぁ消えたからって正直どうという事はないけどな。


帰宅後らきすた鑑賞。
1年生組がいい味が出てるな。
休み入ったし漫画喫茶でもいって原作も読んでくるか。


その後はウダウダとネット徘徊。
見かけた確率の問題に少し手を出す。
思ったより面倒で時間がかかってしまい今に至る。
まだ微妙だがせっかく最近は健康的な生活になっていたので
ここらで寝ておこう。かなり遅くなってしまったが
最近のリズムなら早起きはそう苦ではないはず。
起きてしまえばよるにはまた眠くなるだろ。