TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夏休みモード

今日は一日遊んでました。


朝は結構早く起きてネット徘徊。


夕方過ぎくらいからお出かけ。
とりあえず本屋へ。特にめぼしい物は無かったが一冊ラノベを購入。
いろいろと欲しい物はあるが、買うとなるとまとめて買いたいこともあって
なかなか踏ん切りがつかないな。何だかんだで今月も色々出費の予定があるしね。


ゲーセンへ。意識してなかったがギタドラV3はこれでラストかな。
なんかまたKONNMAIさんがネタバレやらかしてるみたいだが、
今回はノータッチで行きます。いつもは食いついて色々チェックするんだけどね。
流石に出る前にバレやられてもそこまでテンションがあがってないというか。


10時ごろ帰宅。
買ってきた本を読んだりで今に至る。
眠いしとっとと寝よう。
明日は学校でもいって図書室漁ってくるかな。
組み合わせ論の本でもあればいいんだが。
うちの大学でこの辺の話に詳しいのは誰なんだろ。
俺の場合は保型形式のq展開から組み合わせ論という流れだが
似たような感じで差分方程式でq差分辺りで絡んでくる事もあるんだろうか?
保型形式絡みで何かのq-analogが得られたりする事もあるみたいだし
やはりN海さんかY田さん…N海さんだろうな、これは。
まぁ流石に聞きに行くことはないだろうけれど。