TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

生活反転に遷移中

昼頃起床。また徐々に生活が反転してきてしまった。


ちょっとエンジンが止まり気味で最近は論文とかが読めてない。
少し頑張らんとダメだな。


夜までまったりと。ネット徘徊したり本を読んだり。


深夜も近くなってからゲーセンへ。
明日は土曜だから今日は2時までの営業。
夜になれば多少はすいてるでしょうという事で。
それでも何人かいたのは稼動直後だからという事なのだろうか。


1時ごろ帰宅。
その後はぼやっとしてたらあっという間にこの時間。
とっとと寝ればよかったかな。


競馬関連の情報を漁る。
クイーンSはアサヒが1枠1番か。この馬1枠割りと多いような気がするな。
ポンと出て包まれないように先行してくれれば逃げる必要は無いと思うんだが
乗ってるのが先生だけに、こういうときに中団で包まれるのが想像できてしまう。
なぜかこのコンビでGIの時はそういう事が今のところないんだけどね。
初ローカルという事もあり、応援はするがやや厳しいか。


さて、明日はどうしようかね。