TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お盆とか

あんまり意識には上らないなぁ。せいぜい帰省ラッシュがどうとかぐらいか。


昼過ぎ起床。またすっかり反転してしまったな。
まぁ休みだしどうしてもなぁ。


夕方までネット徘徊など。
その後友人に会うために外出。
合流後は雑談したりゲーセンで遊んだり飯を食べたり。


12時ごろ帰宅。アニメ鑑賞。
らきすたは本編は面白いんだがらっきーちゃんねる以降が全くいらない。
ぽてまよは今回妙にテンションが高くいつもより面白かった。
が、哉純は正直いらない。
まぁ原作はアニメほどまったりしてないらしいな。
よく考えたら御形屋はるかだもんな。まったりしてるほうがおかしい。


その後は漫画を読んだりしてたらこの時間。
そろそろ勉強やらも考えねば。