TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ご臨終

形あるものは全て壊れるという事でしょうか。


2時過ぎに電話で起きる。予定より2時間ほど遅い。
まぁこの際寝過したのは別にかまわないんだが
目覚ましを止めた記憶がさっぱりない。
毎度のように寝たまま止めたのかと思ったら
目覚し時計はアラームのスイッチが入ったまま。


ここ何回か同じような事があって多少気にはなっていたのですが
今回で完全におかしいと気付き確認。
目覚まし機能がお亡くなりになったようです。
まぁこの時計も使い始めてそろそろ20年近いし
その間に何回引越しのダンボールに詰められて運ばれたり
床に落とされをしたかわからないだけに
よくもこれだけ長期間もったというべきなのでしょう。
お疲れ様でした。時計機能は問題ないようなので
まだまだ置き時計にはなってもらうつもりです。
…直せるものなら直したいなぁ。愛着の塊みたいなもんだし。


今日は流石に引き篭もってられないので夕方からお出かけ。
色々と用事をこなす。出費が結構痛いな。
その後少しゲーセンへ。抽選王は選曲がそもそもさっぱり。
無常の星赤Gとか繋がるかっつうの。繋がっても50点ぐらいとかやってられるか。
そろそろスキル上げも。まぁ繋いだの月光蝶だけだけど。


10時過ぎに帰宅。ネット徘徊やら。
だいぶ遅くなってから少し雑用をこなす。
で、今に至る。明日は朝早いっつうか
もう2時間も無いのに俺は何をやってるんだか。
まぁ息の電車の中で結構寝られるからいいか。


さて、寝よう。目覚ましが変わったから起き易かったりしてな。