TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

言ってるそばから

まぁ結果に影響なかったら問題はない。
むしろいい教訓になったと言うべきだろう。
目覚まし時計設置体制の見直しをしようかね。


ルーティンになったかなと思ったところで早速寝過ごしかける。流石俺。
まぁ20分程度寝過ごしただけなので、もともと取ってあるマージン内。
ただ、やたらと眠かったので準備も普段より遅かったかな。


今日は外部研修なので普段とは違うところへ。
普段より空いてたのはありがたかったのだが
前の電車で急病人が出たとかで電車が遅れ気味。
今日はこういう展開なのか。まぁ時間に関しては
いつもより開始が遅いと言うこともあり心配はしてなかったが。


研修。まぁつまらないと言うことはないが
こういう「奇をてらった」というか、変にアクション性というか、
そういうのを出してくるのはどうも受け入れ難い。
オーソドックスなほうがありがたいな。
そっちはそっちで眠いのが如何ともしがたいけど。


明日の続きに恐怖を覚えつつ本日は割りと平和に終了。
用事があったので役所へ。週1の延長営業だし
混んでるのかと思ったらがらがらだった。かなり意外。
6時過ぎに用事が終わる。コンビニで立ち読みをしたりして8時前に帰宅。


11時ごろまで居眠り。正直この時間ロスは痛い。
食べるものがないのでスーパーに行って、
米を炊いて飯を作ってで1時過ぎ。
ちょっとネット徘徊したらもうこの時間。
課題をこなすつもりだったんだが。
とっとと寝るべきか、3時まで引っ張るか。
…3時まで引っ張っても課題に手をつけられるとは思えないな。ダメ人間全開。