TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝過ごし気味

何で目覚ましならんかったのだろうか。


2時過ぎ起床。寝過した。
とっとと準備して学校へ。


進展状況などを報告したり。
ガリガリと計算してるだけですけど。


その後暫く雑談したり勉強したり。


ゲーセンへ。
可もなく不可もなく。
またチョコチョコバトル選んでるけど
毎度やっぱり止めようと思うな。
俺もまぁ反省がないが、ほんとひどい。


10時ごろ帰宅。
暫くぼやっとした後、アニメ鑑賞。
レンタルマギカ
またフラグ立ててるな。今度は幼女だぜ。
アストラルの過去にからんだ部分が出てくるようで。
主人公の出生やら能力のヒミツやらも絡みそうだ。
そろそろお話が動いてくる感じかね。


ef。
いやー、今日のはマジでおっかなかった。
演出過多ではあるが、それにしても凶器じみてたね。
前半の蓮治の心理描写は正直滑稽さのほうが目立ったが
後半のみやこの留守電の描写はシャッフルの楓の空鍋とならんで
語り継がれるレベルでは無いだろうか。
これはよそで見た書き込みの引用だが、
「流石『問い詰め』を作ったところだけあるね」
全くもってその通りで。そしてエンド後Cパート
「消去しました」
修羅場確定ですか。ガクブルしつつ次回に期待。


もやしもんやらしおんの王やらは中途半端にしか見てないのでまたその内。


その後はテンションがあがらないのでダラダラとながらで数学。
まあ多少進んだのでよしとしておく。
さて、これから寝るのは流石にまずい気もするが、
眠いというよりだるいほうが強いので目覚ましを厳重にかけて昼まではねる。
寝過したら自分にごめんなさい。