TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お片づけ。

いい加減部屋が狭い。


朝は部屋の整理やら。
無駄に漫画ばっかり置いてあるので処分しないと。


夜からお出かけ。本屋へ。
電撃文庫で新しいのでも開拓しようと思ったら
目当てのモノの1巻が見つからない。
しょうがないので今回はスルー。
いつも買ってるコミックスが出てたのでそれだけ購入。


ゲーセンへ。
こないだからカクテルに粘着してるがどうも調子が悪い。
V3のときも真ん中よりむしろ最初に苦労してたが
今回は輪をかけてひどい。真ん中なんて2回に1回は繋がるのに
最初がさっぱり繋がらん。2連がとにかく切れる。
HSを8.0に上げたらよくなる兆候が見えたので、
他の曲でも確認したら他もそう悪くない手ごたえ。
これは8.0倍に上げてなれるのがよさそうだろうか。


夕食をとったりで12時ごろ帰宅。
アニメを見たり。
久々にゼロ魔を見たがやっぱ面白くないわ。
原作のほうも暫く続きを追ってないしな…。


そんなこんなで今に至る。いい加減朝方に戻さないとなぁ。