TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝過し

起きたらもうだいぶ遅かった。
こんなに寝るほどの状況だったかなぁ。


まぁ寝ちまったものはしょうがないのでとっとと行動開始。
ちょろっとネット徘徊してからお出かけ。本屋へ。
文庫やら雑誌やらを購入。
その後少しだけゲーセンへ。
GP稼ぎにグランプリに参加するだけしておく。
で、このポイント結局何の用途があるのかね?
自己満足で稼ぐだけってなら早くそう判明して欲しいわけだが。
いや、参加するしないは別としてね。
そしてゲーセンで某知人2名と遭遇。お久しぶりです。


10時ごろ帰宅。アニメを若干消化。
もえたんはこれでいいのか?ほんとに内容ないな。
燃えやらエロやらに走るのもいいが最低限ってものはあるような気もするが…。


その後は明日の準備などを少々。
まぁたいしたことはして無いのだが。
さて寝るか。