TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い。

また寝落ちしてたよ。


昼前ぐらいに起床。暫く雑用。


4時過ぎぐらいに用事をこなしに学校へ。
用事はすぐ終わったがそのまま暫く残って勉強やら。
友人に確率変数がどうたらと質問される。
俺に確率の話を聞くなんて無謀ですよ、と。


7時過ぎから本屋&ゲーセンへ。
本屋はめぼしい物なし。なんかあると思ってたんだがな。
その後ゲーセンへ。久々に(というか3作ぶりぐらいか)パナソ赤Oが
繋がるかな…と思ったらラス前ぐらいで切ったしまった。
なんといういつもの展開。まぁSPあがったし良しとしておく。


10時過ぎに帰宅。
夕食を食べて少し雑用をしてで12時。
ダカーポ2鑑賞。
結局このまま小恋ルートなのか?
バナナやらななかやらも微妙に絡んできてるし
朝倉姉妹もこれから出番があるのだろうか。
そうすると小恋が完全に噛ませ犬か。
なんかどっちにしても今ひとつだな。
原作は大してやってないんだが、どうにも微妙な感じだなぁ。


その後数学を暫く。
今ひとつ形にならない。いやな感じだなぁ。
で、そのまま寝落ちしてて先ほど起床。今に至る。
寝直そうかどうかも迷うところだな。