TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

電気を大切にね。

電子ちゃんじゃないが、やっぱり寝るときはちゃんと電気消さないとな。
電気代にも響くだろうし、眠りも浅くなるしでいいことない。


という事で昨日は寝落ち。まぁ朝の段階である程度読める展開ではあった。


昨日は暫く学校で勉強してからゲーセンへ。
前日繋ぎ損ねたパナソニをもう一度やってみる。
演技を担いで普段はやらない素譜面で。
苦手な真ん中の校則滝をまたも繋ぐ。
これは素譜面効果なんだろうか?
今回はチキンも起こさず無事接続グレ5。十分すぎる。


で、かえって夕食をとってアニメを消化。
火曜は多すぎだろ。ついに同時間帯に3本重なったぞ。
という事でラビリンスを切り。
マギカはまだ見れるな。時間も合うしこれは継続。
ドラゴノーツ。今回のラストの新キャラ?とその展開がうざいので多分切る。
ef。4年前の事故から13時間ごとに記憶がリセットか。
一々突っ込む気にもなれんな。思い返してどうにかなるんなら
もっと改善する方法があるような気もしなくない。
映画撮ってる様な話のほうは男がひたすらうぜぇ。
少女漫画化のほうはまだ見れる。総合してまだ継続。
みなみけ。正直微妙。面白い時と肌にあわないときがある感じか。
まぁ他とかぶってないのでビデオでチェックぐらいはする。
もやしもんはまだ見てないので保留。
しおんの王は今期のなかでも自分的に楽しみだった物の一つ。
まだ後半を見ただけだが、とりあえず見られる出来にはなってそう。


で、寝落ち。
今日は昼頃起床。用事も無いので昼は家の中の雑用をこなす。
で、夜から地元のゲーセンへ。
ついにワンフレ赤Oを克服。やっと繋がったと思ったら
なんとエクセだった。僥倖。そろそろ1400見えてきたか。


10時ごろ帰宅。
ネット徘徊とアニメ消化。
水曜はスケッチブックが割といい感じか。
1話目に思ったよりも良い味を出してる。
バンブーブレードナイトウィザードもまぁそこそこ。
もっけプリズムアークはとりあえず後日へ。


で、今に至る。今日はちゃんと寝てしっかり実質睡眠時間を稼ごう。