TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

準引き篭り

まぁある意味いつもどおりだけれども。


昼過ぎ起床。まぁ寝たの朝だったしな。
競馬中継鑑賞。菊花賞
勝ったのはアサクサキングス
ダービー2着馬が勝利という事で、まぁそれなりに順当といえるのだろうか。
2着、3着は別路線組という事で春のクラシック参戦組は勝ち馬を除けば
ちょっとふがいない結果と言えそう。とくにヴィクトリーやホウオー。
キミら賞味期限は皐月賞までだったのか?
アルナスラインロックドゥカンブはまだまだ様子見という感じかな。
伸びしろはまだあるだろうしね。
アサクサキングスは勝ち負けの波が激しいのが難しいところだが
一発屋という感じでは無いし、これからも勝ったり負けたりかもね。
予想するには難しそうな馬だ。まぁ距離は長めの方がよさそうではある。
さてさて最優秀3歳牡馬はどうなるかねぇ。


ゲームを買うかどうしようか考えたが、やってないゲームを含むファンディスクだし
評判もそんなによさそうでも無いしという事でいったん保留。
というか多分買わないだろう、この流れは。
で、特に出かける必要もなくなってしまったので暫くネット徘徊。


夜から少し買い物に出たあと、アニメ消化。
クラナド見直したが案外テンポ早く進んでる感じがするな。
時系列はやっぱりおかしい気がするけどまぁいいや。


Myself;Yourself
えー、自分はアニメやら漫画やらラノベやらは殆ど明らかな伏線ですら
気にしないで見てしまうほうなので(ゲームならちっとは読むんだけど)
細かな符丁は人の感想を見てから気付いたりしたんだが、結論としては欝アニメなんですか?
まだ見れそうかなと思ってたんだが、これは厳しいかもしれん。
まぁ落ち着いて考えれば、KIDゲー∩キャラデザささむつは10年来の欝フラグだよね。
一瞬でも萌えを期待した自分が浅はかでした。そもそもスクイズ枠だしな!!
佐菜ちゃんは佐菜ちゃんで誠氏ね並に空気読めなそうだしな!!!


F1ブラジルGP。
まぁ派手なレースでしたな。右京さんじゃないけど
まさに漫画的展開。ハミルトンは今期一番ルーキーぽかったかもしれんね。
という事で大逆転でライコネンがチャンピオンに。おめ。
シーズン振り返って、やっぱレギュレーションが面白くないなという感じ。
ややこしいばっかりでねぇ。タイヤ云々もシンプルにした方が良いと思うし
SC周りのルールは見てるほうもやってる方もいいことないと思うのだが。
ま、しかしこれで来年の春までF1ともお別れか。日曜夜が寂しくなるな。


その後雑用やら何やらで今に至る。
さてどうしたものかね。