TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

不規則生活

こんな時間まで起きてるから寝不足になるんだよなぁ。


起きたら2時過ぎ。思ったより寝てしまった。


いつもどおり競馬中継鑑賞。
スワンSアストンマーチャンやらスイープトウショウやら
何気にフサイチリシャールも居たりでわりと豪勢な面子となってました。
で、勝ったのはスーパーホーネットで2着はリシャール。
ちょうどリシャールが勝った朝日杯と入れ替わった結果となりました。
自分は複勝馬連BOX派なので、あんまり単勝馬券を買わないんですが
(そもそも今年馬券買ったのが宝塚記念なだけな気がするが)
その中でもさらに貴重な的中単勝の中の一つがこの朝日杯。
まぁホーネットは眼中になかったのですが、リシャールに詰め寄ったのを見て
なかなかやるなと思ったものです。今日の結果を見るに
ホーネットもリシャールも住所の上位でやれるだけの力はあるようだし
GIでまたワンツーでも決めてくれないもんでしょうか。


その後はネット徘徊やら。
ちょっと出かけようかとも思ったが起きたのが遅かったせいで
気付くともう8時を過ぎており今日のところは諦めて引きこもることにする。


日付変わってアニメ鑑賞。
クラナドは個人的には可もなく不可もなく。
正直春原がうざいがな。なんでこのてのギャルゲーの主人公の友人は
所謂「悪友」が多いのかね。いや、主人公も大概だけど。
いやどっちも品行方性じゃお話が作れないからだろうけどもさ。
東鳩の雅史みたいのが見てて楽なんだがな。
大江戸は良くわからん。元々良くわからんかったけど。
スカイガールズ
本筋の話に進展なしの友情話、もしくは単なるサービス回。
無粋な話をすると、作中にもあったように低速飛行ナノスキンとか関係ないわけでしょ。
島の地磁気とやらが影響しないとこまで飛んでいって母艦と連絡取れたんじゃないの?
つーか、何日遭難してたのか良くわからなかったけど、ソニックダイバーって動力源は何なの?
スタンドアローンでも相当もつ様に見えたんだけど。
他にも色々ツッコミどころが。まぁ萌えアニメだから何でも良いんだけどね!!!
で、そろそろ視聴がつらいキミキス。ウン、切るかなそろそろ。


その後ゲームをやりつつガリガリと数学。
気にしてた点の内一つは上手く解決できそうだが
まだまだ難題が。頑張るかね。


そんなこんなで今に至る。さてどうしようかね。