TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

もうちっと早く寝ないといかんよなぁ。
まったりするなら深夜じゃなくて午前中だよな。


2時ごろ起床。そのまま競馬中継鑑賞。
天皇賞秋。勝ったのはメイショウサムソン
これは文句なしに強かった。タイムも悪くないし
また成長してるようです。
2着アグネスアークは金曜段階で大口の買いが入って
単勝1番人気になってたりしてびっくりしましたが、
この結果にはもっとびっくり。ここの所安定しているし
また何かやらかしてくれるかもしれません。
ただまぁ正直あまりいいレースとはいえなかった。
まず毎度ながらコスモバルクが斜行しまくりでレースを壊す。
だからこの馬嫌いなんだよ…。大して強くも無いのに
GI出てくるたびにレースを荒らすなよ…。
つられてエイシンデュピティも大斜行でサムソンを除く有力どころは全部不利を被る。
まぁこれがなくても回った場所的にサムソンの勝ちは揺るがなかったとは思うけど
結果として力関係が全くはっきりしなかったね。
まぁ今日の面子の上位でJCに行くのはそう多くないだろうし
順当に行ったらサムソンか。


夜からゲーセンへ。
とりあえず本屋で買い物を済ませてから何回か。
DD8のために毎度アンコールまでいくのが面倒で回数がなかなかこなせない。
極東の安定性だけはやたら増したけどな。
DD8赤BはSRANも試したが、簡単になったという感じはしないな。
まぁ割といい成績も出たんだが、これだったらRANや素でもそんなに変わらないような。
わざわざ4連地帯を崩してまで難しくしてまで簡単にしたいところって
せいぜい2箇所ぐらいだし、RANで十分かなと。


結局2時間ほどで帰宅。
夕食をとってからはぼんやりと。
アニメを消化する気にもならず。
で、数学をちょっとやったりゲームをしたりで今に至る。
さてどうしようかね。