TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

堕落。

寝すぎ。


起きたら午後も良い時間。せめて午前中に起きようや。俺。


まぁ用事も無いので引き篭もってネット徘徊やら数学やら。
数学は上手くいったと思ってたら勘違いだった。
だいぶ死にたくなった。どうするんだこれ。
しょうがないんで苦し紛れに色々いじってる関数の
級数展開を計算するコードを書いて暫く観察。
ついでにネットで色々調べたら色々新しい事が見つかる。
……まぁだからどうなるかがさっぱり見当付かんのだがね。
割と泥沼だなぁ。


日付変わってダカーポ2鑑賞。
何かまったりしてるなぁ。これほんとに小恋のまま行きそうだ。
いいのかこれで。


アニメもだいぶ溜めてるが今日は消化する気にならなかったな。
明日の日付けが変わる前までに消化しないとえらい事になるんだが
明日はまず間違いなく学校→ゲーセンのコンボだしなぁ。
消化しても4本分くらいか。明らかに足りてねぇ。
どうしたもんかね。


で、今に至る。もうちっと数学やって寝て午前中に起きる。頑張る。