TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もり生活

一日出歩かないと人間一気に生活レベルが落ちるな。


昼頃起床。まぁ水曜はこんな物で。


正直休日モード。そんなに暇にしてて良い訳でも無いんだが
どうしてもね。


出かけようかと思ったが結局引き篭もる。
まぁ俺が出かける=無駄遣いをする、なので
出かけないのはむしろ健全。
ほんとに引き篭もりだなおい。


いつもより早めに夕食を取って、
といってもする事はないしとりあえずアニメ消化。
溜めると悲惨には違いないからな。
で、続けて今日の分鑑賞。昨日見た分も含めて感想はまとめて。
もやしもん
簡単な筋は知っていたが改めて見るとこれはなかなか面白いな。
実際菌が見えてある程度操作できたりするなら3億じゃ効かない気がするな。
終わりごろに菌に関する説明が入るが、あれはなかなか厳しいな。
何かこうもっと掃除しなきゃという気分になる。
これは視聴継続かな。今度漫画も読んでこよう。


しおんの王
今期の期待作の一。1,2話と概ね期待通りの出来。
女性陣(含む斎藤)がわりと萌えに訴求する部分が大きいのに対して
男性陣があまりに渋かっこいい。名人かっこよすぎだろ。
これも視聴継続。


プリズムアークは先週の分だけ…だけど正直もう切ろうなぁ、これ。
流し見しただけでした。


バンブーブレード
主に黒ミヤミヤのお話。ほんとに黒いな。
そして石田が良い男だ。ちゃんと本性見抜いてるのな。


スケッチブック
ねこー。猫声優豪華だな。
大原さやか「にゃあ」しか言ってねー。
雰囲気アニメだが思ったより見易いな。
これなら暫く見そうだ。


もっけは切ります。
あ、ナイトウィザード完全に忘れてた。どうしよ。


で、ちょろっとネット徘徊後、積みラノベを消化して今に至る。
さてどうしようかね。


ところでこのところ妙に数学関係でしかも
俺の琴線に触れる単語(だから日記でも触れてあるわけだが)で検索してくる方が多いようです。
こんな日記じゃ全く役に立たないだろうというところもあれば
一応それなりに使える(ようにしたつもり)所もあるんですが、
実際どうなんですかね。