TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

霜月

早いよ早過ぎだよ。


昼頃起床。また電気つけっぱなし就寝。
眠りも浅いし電気代食うし全くいいこと無いよな。
ベッドで本を読みたいから電気つけっぱなしで
横になってしまってそのまま…なパターンが多いんだよな。
タイマーつきの電気スタンドでも買ってくるかな。
電気代的にも睡眠の質的にもましだろ。
…目には悪そうだな。とっとと寝ろって話か。


夕方からゲーセンへ。
その前にまず本屋へ。いつも買ってる雑誌が出てたが、
書いてる面子的にどうも買う気がしない。
いったん保留。いい機会だから買うの止めようかね。


ゲーセンへ。2クレ目ぐらいに微妙にSPが伸びたが
そこから抽選王杯とかやったのが運の尽き。
引きは腹立つほど悪いし、精神状態に引っ張られて
調子もどんどん落ちる。バトル以外でこんなにつまらなく感じたのは久々。


暫くぼやっとしてからネット徘徊→アニメ鑑賞。
シャナ。
すっかり学園アニメと化してますな。
これはこれでいいのだが、バトル物じゃなかったっけと
たまに思い出す。が、近衛さんを見るとすぐ忘れる。
来週も割りと学園物っぽいのでいっそこのままノーバトルで行きませんか。


その後数学を暫く。
かなり迷走してるがまぁちっとはネタになりそうな雰囲気が
多少漂ってきたような気がしなくも無い。
どんだけ弱気なんだ。


で、まぁまぁ調子がよく考えが運んでいったのでそのままこの時間。
久々にこのまま徹夜かな。
じゃ、学校行く準備しますか。