TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

徹夜

寝落ち→寝落ち→徹夜とか俺に反省という物は無いのか。


昼頃起床。寝たのが朝方とは言えちょっと寝すぎた。


なかなかエンジンがかからない。
夜までダラダラと。雨も降ってたし出かける気にもならず。


アニメを消化しておく。
えー、キミキスは切ろうかと思います。
3人のお話を同時進行で、内2人の話を見るのが非常にしんどいので。


で、ダカーポ
え、まさかこっから美夏に行くんですか?
小恋が噛ませ犬なのは既定路線ですけど、
ななかでも朝倉姉妹でもなくバナナ?
何か間違ってない?


で、今日からご愁傷さま二ノ宮くんが開始だったんだが
見事に忘れてた。どうしよ。割と期待してたのに
すっかり脳内から消えてたよ。


夜中からやっとエンジンかかってきて数学。
とりあえずちょっと飛び道具を使えば
最低限のことは出来るかもしれない。
それなりに進展はあった。1歩とはいえないが
半歩は前進したはず。何とか後半歩行きたいね。


で、今に至る。起きておくべきか。昼まで寝るべきか。
that's a question.