TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

二日連続寝落ち。

電気代がもったいない。


土曜は夜チョコっとでかけたぐらいで基本的に部屋でまったり。
日曜は昼頃おきてまず競馬鑑賞。


村田騎手は今年一気にブレイクしたな。
今までずっと勝てなかったはずの重賞を今年3勝。
勿論馬との巡り会いっていうのもあるんだろうが、
それだけではこうは行くまい。
という事でアルゼンチン共和国杯アドマイヤジュピタ
骨折で暫く休んでいた馬だが、非常に安定して成績を残してるし、
速いペースで引っ張られたとは言えタイムも優秀。
馬も鞍上もともに要注意というところか。
2着トウカイトリックは流石というところか。
事前の情報では不調という感じだったが、これなら
この冬のレースは期待できるか。
先生の騎乗もお見事でした。正直勝ったかと思った。
ここは相手を褒めるべきだろうね。


暫くネット徘徊して夜からお出かけ。
本当に久々になるがPCゲームを予約してきた。
何年ぶりだろうか。
で、ゲーセンへ。
SRANで色々やってて、ミラージュやってまして。
真ん中までノーミスで繋いだら、「これは繋がる!」と
直感めいた物を感じた。前作でミラージュ繋いだときも同じように感じたので
これはいけると思って気合入れたら、外れ気味だった譜面を何とか凌いだので
よしっと思ったら最後で切ったw最後18コンボて。
最後は滝から直接ちゃーらーらー×6+1だからほんとに滝ラストじゃないか。
流石俺だな。まぁ98%ついたしOPEN頑張ろうかね。


帰宅後はネット徘徊やら数学やらやってるうちに寝落ち。