TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜型生活

どうにも治らんなこれ。


昼頃起床。
雑用やらネット徘徊やらで夕方。
友人が来る予定だったので待っているとインターホンが鳴る。
開けたら友人が居たがなぜか電気屋もいた。
台所周りのチェックがどうとか。そっちは短時間で終了。
で、しばらく友人と雑談。


7時ごろから本屋&ゲーセンへ。
本屋はレンタルマギカの漫画版を購入。金髪縦ロールがヒロインの方のやつ。
文庫の方もこっちにフラグ立ってるっぽいらしいし、眼鏡立場なし。
まぁ俺も縦ロールの方が好きだな、うん。


ゲーセン。今日はドラムだけ。
というのもGFの方に人が常に張り付いてたから。
よく見る顔なんだが、ゲーセンに来る時間帯が被ってるのか
3回に2回は合う気がする。この人に罪はないんだが、
なんか居ると粘着しづらくてかなわない。
しかも今日は友人を引き連れてるぽかったので早々にGFは諦める。
dmも2回。今作入って明らかにゲーセンで使う金が減ってるわ。
GPもバトルもこれっぽっちも面白くないからだろうね。


コンビニで立ち読みして12時前に帰宅。
適当に夕食をでっち上げた後アニメ鑑賞。
とりあえずプリズムアーク
よくわからんが関係に進展があったという事らしい。
面白くないという事はなかった。まぁ起きてたら見るという事にする。
ビデオ録画はバンブー→スケッチ→ナイトウィザードの流れを優先。
もっけは完全に切り。爺うぜえだけだし。


で、2回ぶりくらいのナイトウィザード
何かいつのまにかいっぱい集まってるのな。
ヒロインロリ化の梃入れ?回。
よくわからんがヒロインにはまだまだ秘密があるようで。
正直もう話わかんねぇや。


最初だけ見たバンブーブレードと後半だけ見たスケッチブックは
全部通してみた時にまた改めて。


その後はぼやっとしたり数学考えたりで今に至る。
さて、どうしたものかな。