TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち

いつ寝たのかさっぱりわからん。


昼頃起きてダラダラと。


数学やったりネット徘徊したり。
数学は微妙だ。


夜は買い物ついでに少し本屋とゲーセンに行ったが
どっちも合計して30分と居なかったな。
いや、単に時間が無かっただけだが
で、閉店間際のスーパーに駆け込む。


適当に夕食をでっち上げてアニメ鑑賞。
シャナ。
今回学園編長いなー。
面白いから良いけど、何が原作なのか忘れるな。
小説「灼眼のシャナ」のキャラを借りたオリジナルストーリー
といわれたほうがしっくり来るぞ。
来週に至っては池メインかよ。ちゃんと話し進むのか、これ?


その後うだうだと数学。5時ごろにちょっと考え方がわかってやってみるかー
と思ってたような気がするんだがさっき気付いたら3時前だったな。
いつのまに布団に入ったんだろ?さっぱりわからん。
まぁ寝て起きたらアイディア忘れてましたー、てことは無かったので良いか。
これで上手くいく保証はそもそも無いけどな。


さて、金曜は学校に行く日なんだが、今日はその予定は変更だったんだよな。
でも一応いつもどおり良く予定だったんだがこのありさまか。
本当にどうしたものかなこれは。今から行ってもなぁ。
まぁでかける準備はするか。