TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

地道に

わかってればどうにかなるんだがね。


結局昼頃まで起きていて、少し仮眠をとって3時ごろからまた活動開始。


といってもしばらくはダラダラと。
買い物やら何やらと用事がいくつかあったので
6時過ぎに出かけようとしたらちょうど電話が。
これに30分弱捕まり結局7時前に家を出る。


いい加減伸び放題だったので散髪してすっきりする。
で、ゲーセンへ少し。
まぁAは出るだろぐらいの気持ちでやった
タイピ黄Gが最初30コンボ落としぐらいであとは繋ぎという
突然すぎる良い結果が出る。何なんだいったい。
まぁ真ん中は分からんではないが、後半の変速地帯と
ラストの運指まで繋がったのはかなり幸運だった。
達成率95%でSPも伸びたしありがたい限り。後は赤G練習だな。
グランプリのPOWERUP〜杯で1/8での777称号を狙って
この前2回(内1クレは1曲目でメンテ不良落ちだが)と今日1回の
計9曲分ランダム選曲をしてるんだが、内6回Country dayなのは
一体何の嫌がらせなんだ? 後3回もチカラ2回リグレ1回。
2クレ連続で4曲中3曲カントリーて。
本当にランダムなら軽く0.01%以下の確率だよ。
完全に馬鹿にされてるとしか思えない。
流石コンマイクオリティだな。(現代用語の基礎知識入りおめでとうw)
バトルは2クレやったが相変わらず。面白くない選曲ばっかりですね。


帰りがてら買い物やら。結構な金額が飛んでいく。
必要な物とは言えあまり良い気分ではないな。


11時ごろ帰宅。暫くネット徘徊。
で、アニメ鑑賞。
シャナ。
ずっと池のターン。しかし空回りの連続。池もっと頑張れ。
という事で今週も完全に学園のシャナでした。
で、来週はマージョリーさんの過去話etcらしい。
いつになったら話が進むんだこれ。別にこれはこれでいいけどさ。


その後雑用やらをして3時過ぎから数学。
わり止め処はたってきたがとにかく分量が多くて地道荷やらなきゃならない感じ。
これはこれでつらいが、まぁやる事が決まってるのはありがたい。
今週末までにとりあえず1つは形になるか?
どうも思ったより更に大変になる芽も見えて来てるんだが…。
まぁ高々有限だよな!(精一杯の強がり)


で、今に至る。ここから2時間睡眠の予定。
3時間寝てもまぁギリギリOK。何とかなるだろ。