TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いろいろと

やることもなかったりなかったり。
まぁ基本暇人なんですけど。


寝落ちから昼過ぎ起床。
寝た気にならんな…。


で、夜まで暫く用事をこなす。面倒臭いなぁ。
まぁしょうがないっちゃしょうがないんだが。


夜からは溜まってたアニメを消化。
とりあえず今日の分。
バンブーブレード
剣道描写にツッコミどころがありすぎる。
走り抜けんな、摺り足しろ。
つばぜり合いってそこはつばじゃねーだろ。
まぁお話は悪くない。


スケッチブック。
新キャラケイト登場。なかなかいいキャラしてるな。
そして金朋のターンでもぶち登場。
猫世界にも言語の壁はあるのか。
しかしここが水曜一番の安定株だな。


ナイトウィザード
お話が動く前の休息みたいな回ですか。
フェレットの名前がドンペリってのはどんなセンスなんだろうな。
しかしこの「おじさん」はどう考えても怪しいよな。敵方?


昨日撮ったもやしもん
O-157ですか。おっかないね。
教授が黒いのがなんとも。どういう方向に進むんだろうか。


しおんの王
歩の正体がしおんにばれました。
まぁそんな大きな話にはならなそうだが。で、勝負も決着。
どうでもいいが名人はこんなところで油売ってて良いんでしょうか。


そんなこんなで今に至る。
数学でもやろ…。