TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い

二日連続寝落ち。


土曜は2時前ごろに起床。
そのままぼやっとしつつ競馬中継を見る。
ゲートから全く動かない馬なんてはじめて見たわ。
あの時騎手はどういう気持ちなんだろうね。


そのまま家でネット徘徊したり数学をしたり。
出かけようと思ったら7時過ぎだったので諦める。
金も無いしな。


アニメ鑑賞。
クラナド。風子は公子先生には見えないという事が発覚。
別に生霊でもなんでも良いけど、他全員に見えてるのに
先生だけ見えないのには理由付けがいると思うんだが。
というかこれをもって風子が普通じゃないと思う理由は無いよな。
現状を眺めればどう見ても先生がおかしいと思うが。
まぁどう落としてくるのか期待。


大江戸ロケット最終回。
微妙だねぇ。メタ的な視点がちょっと多すぎる気がする。
その回その回で笑わせる、楽しませる分には良いだろうけど
2クールやるアニメとしてのストーリー性をぶち壊してまでやることか?
確かに全体を通した流れは存在したけど、最後のあれはないだろ。
元は演劇なんだっけ? そう思えば納得できる点は多いか。
面白くなかったとはいわないがアニメファンとしてはあまり評価したくないな。


キミキスは流し見ただけ。


その後数学をうだうだやってるうちに寝落ち。