TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日

開始が昼過ぎなので短く感じる。


昼頃起床。
いつもどおり競馬中継鑑賞。
マイルCSダイワメジャーが連覇。
ならばれてから抜かせず押し切るあたり流石としか言いようがない。
2着スーパーホーネットは2年前の朝日杯のゴール前を思い出させる感じ。
あの時も1歩詰め切れなかったが今回もまた詰めきれず。
とは言え2走続けての好結果。ダイワメジャーは今年で引退だろうし
来年更なる活躍が期待できそう。
しかしアグネスアークの故障は残念。


雑用をこなしてから本屋&ゲーセンへ。
ひとまず本屋へ。今日と一昨日とでかなりの金額を費やしてしまったな。
まぁ予定通りの買い物ではあるが、月末までは少し控えるようにしよう。
ゲームを買う予定もあるしな。


ゲーセンへ。グランプリは手をつけるだけつけたがちっとも詰める気にならないな。
ついでに選ぶって事が出来ないし、エキストラもアンコも無いしではなぁ。
バトルは過疎りすぎだ。まぁそりゃそうだろ。
S2にいるのにバトルストーン数2位と当たるんだもん。やってらんねぇよ。
S2とS1が当たるのはまぁしょうがないよ。CPUと当たってばっかりじゃバトルの意味無いしな。
問題は何で100以上勝ち越してるようなランカーがS1にいるのかって事。システムが糞過ぎる。


10時過ぎ帰宅。
買ってきた本を読んだり数学をしたり。
計算がもうほんとに面倒だが楽できるところも見えたりでまぁ何とか進めてる状態。
何とか形にはなるか。とっとと片付けないと。


そんな具合で今に至る。寝たら起きられないが起きてても昼には寝てしまう気がする。