TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お片づけ

荷物が溜まる溜まる


うまい事2時間ちょいほどで起きれたので3時前。
競馬鑑賞。JC
なんかどうにもしまらないレースだなぁ。
みんながみんないつもと違うことをやってるというか。
アドマイヤムーンは有馬に行かずに引退。
ダーレーがオーナーになったのでしょうがないんだろうが
あまりにも中途半端だ。
個人的には今ひとつ盛り上がらなかったな。
むしろ裏の京都でアサカディフィート爺さんが
OP特別とは言え勝利をあげたのが嬉しい。
ハンデ戦で上位半でだったのにそれをものともせず上がり最速。
寒い季節になっていよいよ本領発揮か。
年明けの中山、京都、小倉あたりは怖い馬だよ。
10歳で中央重賞勝利となればまさに快挙。頑張って欲しいところ。


荷物が届いたのでそれも含めて部屋の整理。
物が増えてきたな。色々処分しないと。


夜から本屋とゲーセンへ。本屋では漫画を一冊購入。
ゲーセン。GPを適当に触ってから
バトルも少々。まぁ可もなく不可もなく。
バトルは可もなく不可もなくなら大分ましだよなぁ。


11時ごろ帰宅。
夜はダラダラとネット徘徊しつつ数学。
昨日の夜に見つけた予想はもうちょっと洗練されてきた。
で、解決の糸口も見えてきた。
現状計算した感じだと「こうなら簡単なのに」
と言った感じでとどめは刺せ切れてないんだが
まぁどうにかなる雰囲気にはなったな。
正直助かった。


で、今に至る。仮眠しよう。