TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

12月。

はやいなー。


2時ごろ起床
ぼやっと競馬中継鑑賞。
阪神JF
勝ったのはフサイチホウオーの妹トールポピー
これで肩書きのつき方が逆になってしまうな。トールポピーの兄だ。
まぁ正直なところ今年の2歳戦には全く注目していなかったので
力関係は全くわからないな。名前を知ってたのが
オディール、エイムアットビップ程度だからな。
夏ごろのインフルエンザのごたごたもあったし
まだまだ新興勢力が出てきそうではあるね。


うだうだとネット徘徊した後7時過ぎからお出かけ。ゲーセンへ。
一網打尽はやはり滝の多さからいって赤Bのほうがいくらか楽だろうか。
まぁ運指はこっちのほうがきついんだが。人によって好みは別れそうだ。
やりこめば赤Bなら80%以上はつけられると思うが、(現在78%)
やり込める状況に暫くなりそうにないのが問題か。
現状プレアン出すのもちと厄介だしなぁ。
黄G,Oあたりもチェックしたいんだが、1クレ1回のチャンスに
黄をやろうという気になかなかなれないな。


11時ごろ帰宅。
暫くは本を読んだりの後、真夜中の数学タイム。
そろそろ纏まった証明を書くべく準備。
とは言えそれでも相当量の計算チェックが要りそうだな。
まぁ当初の方針から比べれば全然ましだが。


と言った具合で今に至る。そろそろ眠い。


洗濯をしようと思ってたが今日は一日雨っぽいな…。
明日に回すか?