TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

帰宅

まぁ帰ってきたのは木曜深夜なんだけど。


とりあえず片付けなきゃならない大きな仕事の一つは何とかこなしたか。
もうちょっと上手くやれたような気もするが、時期も時期だしな。


遠征中泊まらせてもらっていた友人の家が、
正直、人が住むに適してないので余計しんどかった。
やはり掃除は重要だな。俺も掃除に関しては相当に不精だが
ゴミ出しをめんどくさがるまでは酷くないぞ。


という事で昨日は帰ってきて即就寝。
今日は昼頃起床。ちっと用事をこなしに銀行へ。
…書類不足で用事が半分しか終わらんかった。
まぁちゃんと用事が完了できるとわかっただけで
8割方の目標は達成してるんだが。
しかし銀行と言う所は「セキュリティ」のお題目の元に
どんどん不便になっていくな。仕方ないのだろうか…。


3時ごろに家に戻ってきて、とりあえず銀行でもらった書類を書いておく。
これは昔からだが、せめて5時まで営業してもらえないものか。
いや、中の人は少なくとも5時までは働いてるんだろうが、
電子化著しいこのご時世に当日分の作業を完了させるのに2時間もいるのか?


夜からゲーセンへ。何だかんだ行ってQMAをやっていたりする。
まぁ面白いしなぁ。というかギタドラがなぁ…。


漫画喫茶でも行こうかと思ったが結局行かず。
土曜だと高くなるから結局今週は行かないんだろうな。
この1年ぐらいずっと思ってるだけな気がするな。


11時過ぎに帰宅。久々のネット徘徊を満喫し今に至る。
全然関係無いが歯医者に行かねばならんな。
酷い事になってるだろうというのは大分前からわかっていて
目視で確認も出来てたが、痛くも痛かった事もないので放置してたら
反対側にも出来てた。歯磨きは気をつけてるつもり何だが
多分回数と磨き方どっちにも問題があるんだろうな。
時間の取れるタイミングでもあるしまとめて片付けるべきか。
金銭面がどうにも痛いが。…そういや目のほうもアレなんだよな。
思ったより病んでるなぁ。いや、精神面は前からそうだけれど。