TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日

その後の予定が切迫していないまったりとした休日は結構久々か。


昼頃起床。ぼやっとしつつ競馬中継を見る。


ポルトフィーノは現状は逃げに近い形じゃないとダメそうだね。
押さえが全く利いてなかった。まぁそれを含めても負けすぎな気はするけどね。
前2戦が出来すぎ、レースレベルにも疑問があるね。
かったダンツキッスイシンボリクリスエス産駒。重賞初制覇
去年の様子を見ればむしろ早かったというべきか。
それともこれから一気に来るのか。
まぁでも今回は展開に恵まれたというのが
一番大きな要因だろうね。


暫くネット徘徊。7時過ぎから本屋とゲーセンへ。
本屋では1000円ほど本を買う。2月から出費が多いわ。
足りるかしら。本だけじゃなくPCゲームの処分も考えるか。
これもそんなたいした額にはならないだろうが。
ゲーセンへ。
何度も反省も無く繰り返してるが、もうバトル選ぶの止めよう。
面白くなくてやる気が失せてギタドラ自体と疎遠になると
余計ヘタになっていく悪循環だ。スタダでチマチマやろう。
やる気にもならんので放置してたがここらでSP上げを
再開すれば気分転換になるかもな。余計いらいらしそうでもあるが。


10時前ぐらいから「やっぱり漫画喫茶行くか」と思い
店の前まで行ったのだが、終電の時間を確認したら
残り3時間をきってたのでやっぱり中止。
つーか上り方向終電はえぇな。下りなら
もっと遠くからでも帰って来れそうな時間なのに。


帰宅後はまったりとネット徘徊。
その後久々に自炊の晩御飯。
で、今に至る。そろそろ寝よう。