TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

準備不足

いつもこう思うな。俺の欠点なんだろう。
自覚しても直らんあたりが特に。


昼頃起きて競馬観戦。フェブラリーS
ヴァーミリアン強いわ。少なくとも今の日本に敵はいないな。
ハイペースを先行押切じゃ流石に文句のつけようがない。
勝てなかったとは言えブルコンも流石。リミレスも9歳とは思えないね。
ヴァーミリアンにはドバイで去年よりも良い成績を残してもらいたいね。


その後少し雑用してから外出。
何の間のでまだまだする事が多いなぁ。
とは言えスムーズに行けば3月の頭から中旬くらいまでは
多少はまったりできるかな?


そのまま本屋&ゲーセンへ。
本屋を暫くうろついてなんか買おうかと思ったが
買おうと思ったやつが何故か無い。同時発売のその他のやつは一通りあるのにな。
まさか売り切れたという事もなかろうし、何でなんだろ。
ゲーセンへ。ドラムを何回か。正直へたくそになってるなぁと。
タムロールとか全く出来なくなってる。ハイタムがさっぱりはいらん。
メンテもあってないと思いたい。
それでも何とかスキル上げをしてついに1100越え。まぁ理論値ガンガン上がってるし
実質良くて横ばいだが、まぁ数字が増えるのはめでたい。
まぁもうdmでこれ以上を目指す気はないな。GFですら怪しいし。
で、帰ろうかと思って移動したら今までアクエリがおいてあった位置にQMA5が。
…今更QMAに変更するのか。まぁアクエリよりはましなのは間違いないが…。
つーかアクエリが置かれてたのがまず意味不明だよな。
という事で久々にやってみる。キャラデザが変わったのね。
前のほうが良かったな。今のも決して悪くは無いが。
まだ稼動したばかりなせいか、下のクラスなのに妙にレベルが高い。
一年前、せめて半年前にこの状況になってれば出費の増加を危惧する程度には
QMAにつぎ込んだ気がするがこのタイミングじゃどうにもならんな。


10時ごろ帰宅。
その後は雑用。


翌日早いのがわかってたのに何だかんだしてたら
寝る時間がなくなってしまった。まぁ良いか。
行きの電車で十分寝れそうだし。


という事で月曜から何日かお出かけ。
一応4日を予定してるが、3日で帰ってきたい所。