TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

体がバキバキ



床に転がったまま寝てしまったから体がちと痛い。
その割には2時起床。寝不足だったってことか?


特に用事もないのでまったりと。
7時ごろから本屋へ。
なんかあるかなと思ったが特に何もなかった。
久々に絵買いで1冊購入。
ゲーセンへ。QMA
俺の知識と経験ではフェニックス組は無理だな。
4クレで優勝どころか決勝にすら残れなかった。
1個下の組でも正直しんどかったのに
何でか知らんがあがってしまったからな。
まぁ今平均10位だし、多分落ちるだろ。
音ゲーはやらず。へたれること間違いなしだがやる気にならん。


帰宅がてらスーパーへ。
今日は野菜が安かった。肉もそこそこ。ありがたい。


帰宅後はまったりアニメ鑑賞。
レンタルマギカ
新キャラ登場。…声が非常に聞き苦しい。聞いていていらいらする。
ある意味狙い通りのキャスティングなんだろうが、見るのすらしんどくなるレベルで
正直次話で変わっても違和感より安心感が勝りそうだ。
内容的には社長の目の秘密が明らかに…というところか。
内容があまりなかったような気もするがまぁ今回は前不利だから次に期待だな。


しおんの王
殺人事件の真相が徐々に明らかに。
こないだ久々にアフタヌーンを読んだが
アニメがもうほとんど追いついてるんだな。
原作と同時に終了となりそうな雰囲気だった。


さて、寝よう。