TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だらだらと



7時過ぎに起床。やたら新聞がたまっていたので
資源ごみに出しにいく。


銀行にいかなきゃならない+1時から用事で人が来る。
だったので11時過ぎにお出かけ…しようと思ったところに電話がなる。
ちょうどその用事の相手からだった。何でも近くに来てるから今から入ってもよいか、とのこと。
別に友人が来るとかじゃないのよ、これ。仕事っていうかこっちは客なんだけど。
2度手間を嫌う程度でするこっちゃないと思うんだがなぁ。


まぁ別段都合が悪いわけでもなかったので来て貰う。
20分ほどで終了。
急いで出る用事もなくなったので昼過ぎまで待ってお出かけ。


銀行へ。思ったよりこんでた。
終了後は軽く本屋へ寄った後帰宅。


その後も一見雑用を片付けて、
その後はひたすらまったり。