TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

一段落

まぁこれからが本番なのだけどね


昨日からしばらく作業。
まぁ大体片付いたか。


昼はまったりと競馬中継を見たり。
マツリダゴッホは中山じゃ圧倒的だな。
ほかの競馬場でどうなるかが問題化。
しかしある競馬場巧者ってのはたまにに見かけるが
(カイドウ、バラゲー、エリモハリアーetc)
中山巧者ってどういう要因から作られるんだろうな?
〜〜巧者の類でまず考えやすいのが坂の無いローカル競馬場のときで
それ以外だと、同じく直線坂の無い京都と左回りの東京か。
マツリダやバラゲーみたいな中山巧者ってのは相当珍しい気がするし
阪神巧者ってのはもっと聞かない。
(いわゆる京都巧者は阪神外回りはこなせそうだと自分は考えてるのだけど)
バラゲーは距離適正的に有馬は無理だったろうし、マツリダは
もうこれだけで十分稀代の馬なのかも知れん。
まぁ今日の勢いだと案外ほかの競馬場でもやれそうな気もするが。
次は香港なのかな?


夕方から本屋などへ。
なんかいろいろとまとめてどっさりと出てたので
かなりの金額が飛んでいってしまった。
まぁ今月はさほど使ってなかったしいいか。


夜はまったりネットはいかいなどして今に至る。


寝よう。