TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

何とも

なりません。


取り立ててイベントもなく。粛々と資料作成やら雑用やら。


お休み挟んで週末に試験。まぁダメでしょう。


週明けも試験だが、金曜のに絞ってたのでこちらはそもそも論外。
土日も特に気にせず待ったりすごす。


競馬鑑賞。有馬記念
なんつーか、ブエナは展開むかねーな。去年はハイペースを先行して差され、
今年はドスローを追い込んで届かずか。去年はそれまで追い込みで取りこぼしてた手前
小回りの中山での先行はある意味それ自体が目的だったから、結果としてハイペース追走
になったのは仕方がないけど、今年のはなぁ。
勝ったピサがかなりの積極策をとってたのが対照的だな。
まぁでも正直このレースはどうかと。あまりにもペースが遅すぎる。
GIでTV画面を見ただけでわかるドスローになんかするなよ。こんなの内枠から先行した馬が
勝つに決まってるじゃねーか。


その後もまったりと。後は適当にやり過ごせば暮れ、正月か。
毎度ながらこの時期は好きになれねーな。今年も正月は
奉仕活動だしな。はぁ


ねよう。