TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お疲れ

久々に寝落ちった。


今日も今日とて研修。
今日はいろいろ勉強になった気がする。
しかし、講師が研修予定を昨日の夕方とか今日の朝聞いたとか
もうちっとどうにかならないのか。まぁほかの人の連絡ミスだったっぽいが。


時間通り終了。
とっとと帰ってゆっくりしようと思ってたら
同期で"また"飲みに行くんだそうで。
いや、別にいいけど、初日にも行ったじゃん。
今日か初日かどっちかだけでよかったと思うんだけど…。
俺のノリが悪いだけかなぁ?


で、10時前帰宅。
ネット徘徊やらをしてるうちに寝落ち。
多分1時過ぎくらいか。
最近の生活のおかげで何とか10時過ぎに起きたが
ゴミの日だったのに出し損ねた。
まぁ生ごみじゃないから次で出せばすむ話だが
休日の朝に出せってのは案外しんどいな。


さて、課題やらを一段落させて時間があったら外出かな。
まぁ真昼間から出る気にもならないし5時過ぎにでも出れたら上等。
7時ごろでもいいかな。