TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いろいろと

本当にいろいろあってやや疲れた


2日目。
昨日よりも手を動かす部分が多く、
まぁそう眠気も感じずにすごせた。
早起きに関しては案外早く慣れそうではある。
まぁなれはじめが一番怖いんだが。


今日は6時過ぎに帰宅。
役所から郵便が届いてたので
それをこなしに自転車に乗ってお出かけ。


土地勘の無いところだったが迷わず到着。
用事に冠しても大体こなせたのでOK。
来週か再来週かにもう一度くれば
しばらくこの手の用事はなくなるかな。


で、出たついでにその辺の地理でも調べておこうかと
自転車でふらふらと徘徊。ここでいろいろと発生。
ライトが壊れていたので無灯火だったせいか警官に呼び止められて職務 質問。善良な市民とっつかまえて油売ってんじゃないよと。
徘徊を続ける気にもならずとっとと帰宅。
しばらくネット徘徊の後、夕食を適当にでっち上げ
課題やらを多少こなす。
久々の自炊がなかなかやる気にならなかったせいか
無駄に時間を消費したせいで
早く寝るつもりがもう2時か。
とっとと寝よう。