TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お休み

まぁまだ何にもしてないはずなんだけどね。


土曜日は夕方から本屋やらゲーセンやら。
午前中のうちにいろいろしておくはずが結局何にも出来ずは
まぁある意味予想通り。


日曜もいまいち寝起きが悪いがそれでも何とか10時起床。
と言っても昼間のうちは何にもやる気にならず。


競馬鑑賞。産経大阪杯
勝ったのはダイワスカーレット
並ばれたと思ったらもう一度伸びる辺りが強いね。
しかしこの馬が走るレースは全部こんなペースだな。
狙って玉砕しろとは言わないが、引っ掛かる馬の1頭ぐらいいてもいいような。
と、アサヒライジングファンな俺は思うのだが。
(c.f.ヤマニンファビュル@オークスコイウタetc@秋華賞とか)
結局その1頭を無視したような形でレースは進むんだろうが、
逃げ馬だけには割りと影響があると思うんだけどなぁ。
あとはアサクサキングスがなかなかの走り。
4歳牡馬勢では数少ない期待の星となってしまったような。
当初の評価はぼろぼろだったのにねぇ。
サムソンはいったん休養して立て直さないとだめだろ。
つーか調教師が…。ヴィクトリーも同様。
メインはもう燃え尽きたのかなぁ。
代わって東では先生が好調。メインの重賞では16番人気を3着に持ってくる。
土日で4勝3着4回と好成績。このまま調子よく行ってほしいが来週は空気か?


5時前から寝落ちしてしまってコードギアスを見逃したりしつつ
夜からやっと課題やら。いろいろとやっていける気がしないな。
結局夜更かしモードで3時ごろ就寝。


関係ないが、この日記に検索でやってきた人の検索ワードが
はてなの機能で把握できるようになってるんだが、
土曜朝から、ここまででの3日ほどはやたら数学関連の単語が多い。
しかもモジュラーとかその辺の大学レベルな単語で。
3月までならまだしも4月になってこの時期にいったい何なんだろうか。
…申し訳ないのはひっかっかった記事の大半にたいしたことが書いてないことだなぁ。