TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日は短い

昨日も書いたが日曜は書くものとしてるので書いておく。
週記化して久しいから連荘とか相当久々だな


12時が良い落としどころと書いたが案の定2時過ぎ起床。
まぁそんなもんだろうな。


競馬鑑賞。
きさらぎ賞リーチザクラウン
この馬がどうこうより相手関係が弱いというか
レースが楽すぎだろう。このドスローで誰も突っつかないんじゃ
大抵の馬が勝てるわ。3馬身つけたのは馬の力かもしれないけど。
つーか、結局逃げちゃったら何にもならんだろうよ、豊さん。
レース後のインタビューの「逃げちゃいけないんですか?」が
超感じ悪かった。良い訳がない。逃げたら負けるのは
ラジオNIKKEIでわかってるんだから前に馬置いたらどうなのか
確認しなきゃダメに決まってるだろ。
このドスローで前に馬置いて折り合えたとしたらたとえ負けても
今日の勝ちより万倍価値があるって言うのに。なんだかね。
まぁクラシックでは1銭もいらないことが確定したんじゃないでしょうか。


夜から本屋へ。ラノベでも回収してからマックで読書と思ってたが
買おうかと思ってたのがうまいこと見つからなかったので中止。ゲーセンへ。
うん。音ゲーはもうだめだな。やってて面白いものではなくなってしまった。
昨年11月〜12月の1ヶ月半ほどで音ゲーに関する何もかもを失った気がするな。
取り戻す時間も気力もないし、悲しいけどもうフェードアウトかなぁ…。


帰宅。飯をでっち上げてからネット徘徊して今に至る。
最近の流れなら3時はまあ予定通りだな。寝よう。