TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

日記はその日のうちに書きましょう。

どうせ書き忘れそうなので早めに書いておく。


いつもどおり6時半起床。で、大体ルーティンで動いた。
朝の動き方は大体習慣付いたか。


まだまだ研修。午前中は大体順調にこなしたが
午後1が眠くてしょうがない。と言うか寝てしまった。
まぁ内容的にはどうにかなったと言うことにしておこう。


少し立ち読みしたりして7時前ごろ。
ネット徘徊やら。外にでるほどの時間的精神的余裕がないだけに
ニコ動の存在が割りと真面目にありがたい。病んでるな。


ちょっと浸りすぎて今に至る。飯つくって作業開始かな。
夜にそれなりに作業するのが習慣付けばまぁ何とか暮らせそうな気はするんだが。
深夜12時から2時の間にもう3時間ほど追加時間がほしいなぁと思うわ。

つーかこういう事考えつつ生きていくのって何かとの折り合いを取っての事だと思うんだが、「ただただ娯楽を消費したい」以上の折り合いが俺に存在するのかはなはだ疑問だわ。