TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

内容なし

そうそう日記に書くようなこともなくなるというか。
さすがにweb上では限界あるしなぁ。
俺が望む様に毎日が日常化すると本当に書きようが無いよな。
そう考えるといろいろ矛盾していると言うか。
つまり前提が間違ってるということか?


とりあえず朝の行動に関してはもう動きが確定したかな。
これがしんどくなってくると30分後ろにずらそうとかなるんだろうが
そうするとだいぶ無理が出てくるし、この辺で何とか固定するのがベストだろう。


研修やら。
まぁ特筆すべきことは無し。
中途組が先に離脱したので人数が減ったぐらいか。
中途組は接点薄いしあんまり関心がわかないな。
人にかまってる場合でもないしな。


5時ごろ帰宅。


4月末までに片付けないといけないことがあるんだが
そろそろやろうと思いつつさっぱりやる気が出ない。
今日はまぁほんの少しだが一応それ以外で片付けるべきことに手をつけた。
明日明後日は帰宅後は自由がきくはずなので、(よく考えると正直怪しいが)
その辺で片付けてこの週末で8割がた決着をつけたいところ。
土曜はゴミ出しで早起きが必須なのでそのままできればベストだが
まぁテレビ見つつできれば上出来だろう。


夕食も自分的には早めに作り始めて普通に食べる。
遅くなると作る気どころか食べる気すらなくなるからな。
それはあまりよい兆候ではない。


夜はネット徘徊やらチャットやら。
今はまだこのノリを維持できるけど
この先はまったくわからんなぁ。
不安と言うか諦めと言うか。


さて、なんだかんだで2時だがそれでも昨日より1時間ましか。
とっとと寝よう。


明日は普段とは別のところへ直行、帰りは直帰で
寄り道と言うか遠回りして役所だな。
朝はルーティンを動かさなくてよさそうなのが幸い。
ちと遅くてもよさそうな程度だが、まぁ方向音痴だし
早めでも遅いくらいと思ったほうが間違いないな、俺の場合は。