TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日

怠惰怠惰。


金曜の寝落ちから7時前ごろに起床。目覚ましかけてたからな。
今週は無事に不燃ごみを出す。


お休みと言うことで午前中はまったりと。
12時ごろからお昼寝して2時起床。
寝なおしたから気分も良好。


競馬中継。前々から聞いてたがこっちの競馬中継はまったくだめだな。
準メインをレース途中からってあほなのか?
グリーンチャンネル導入も考えるか。地デジ関連もいっぺんに解決できるしなぁ。


レースのほうはまぁ難しいところ。大阪ハンブルクCは相当なサバイバルレースだった模様。
タイムが去年と5秒違うからなぁ。
阪神牝馬Sエイジアンウインズ。ぜんぜん知らなかったのだが
なかなかの上がり馬みたいだな。牝馬路線は去年までと世代交代が進んでる気がするなぁ。
NZTはサトノプログレス。国枝厩舎はものすごく好調のようで、これで9週連続勝利、かつ
3週連続重賞勝利。なかなかあることじゃないね。
馬もマイルなら安定感あり。本番もいけるんじゃないだろうか。
それにしてもゴスホークケンのふがいなさは何なんだろう。
朝日杯のレースは弱くはなかったように思うが、去年の中山のGIは
全部4角先頭もしくは2番手が押し切り勝ちというゆがんだ内容だったから
今回がこの内容だと、GI勝ちなんてなかったものと思った方が良いのかもね。


7時過ぎから外出。本屋やらゲーセンやら。
ゲーセンともすっかり疎遠になったな。
本屋では2000円ほど。今月は本で結構出て行ってるな。
…と思ったが実は毎月こんなものの気もしてきた。
ゲーセンではギタドラ各2〜3回。QMAを8クレぐらい。
QMAも上のクラスに来ちゃうと予選瞬殺で面白くないし
コストパフォーマンスは悪いしちょっとあれだな。
ゲーセンに行ってもやる物がなくなってきたように感じてきた。


帰宅後はネット徘徊やらをしつつで2時ごろに寝落ち。
朝固めがさめたが寝なおして12時ごろ起床。今に至る。
さて、身支度だけして競馬までは雑用かな。