TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

トラブル続き

勘弁してくれ。俺は日常が好きなんだ。サプライズはいらないのだよ。


今日はスパッと起きるものの、出かける前の準備にやや手間取ったり
雨に気付かず傘を取りに戻ったりで結局いつもどおりかやや遅め程度でお出かけ。


また電車がトラブル。
これで自分的には3日連続のトラブル。
流石にもう勘弁。


研修ラスト。
今日は可もなく不可もなくだが
明日からどうなるかが皆目見当がつかない。
しかも俺に余裕がないのは精神的なものだが
受け入れ側は時節柄物理的に余裕がない。
…どうしたもんかね。


帰りに本屋へ。昨日出かけ損ねた分を回収。
7時前に帰宅して洗濯機をまわし、
電池の切れた腕時計を持って時計屋へ。
これはすぐ終了。そのままコンビニで
ゆうパックを出す。コンビニで出せるのは知らなかった。
しばらくゆうパックも利用してないが、
なかなか便利かもしれない。
帰宅して洗濯物を干してで夜9時。
ちょっとまったりしたらもう10時過ぎ。
時間が有限すぎる。


夕食をでっち上げて、もそもそと食べて
休憩したらこんな時間。


早めに寝よう。寝るのは息抜きにはならんから
少し趣味に時間を割きたいが
それでも2時には。
…この上勉強に時間を割くのか。しかも今日はほぼ定時だってのに。
音を立てて絶望感が沸くぞ。