TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

寝落ちったので、簡単に埋めるだけ埋める。


気合を入れて30分早く起きるも準備がぐだぐだ。
結局いつもと同じかむしろ遅いくらいに家を出る。


今日もなんか電車がトラぶってたみたいだが、
さすがに今日は他路線で自分には影響なし。
まぁ4日連続なんてことになったらいい加減やってられない。


と言うことで初日。忙しい時期でも元も忙しい時期らしく。
こちにかまっていられないと言った雰囲気。
チェック後の再チェックと言ったようなことを
暫くこなして今日は終了。昼飯をおごってもらったりで
まぁ思った夜は平穏に過ごせたか。


終了後は友人と軽く夕食をとりつつ雑談。
うーん。去年末あたりのつけがこんなところで効いてくるのか?
わかってたとしてもたぶん生活は変わらなかったとは思うが
ちといやな展開が見えるな。


8時過ぎ帰宅。
軽くネット徘徊してる内に寝落ち。
先ほど起きる。で、コンビニに食パンだけ買いに行って今に至る。
寝よう。